ゆるゆる東京日記

30代女による音楽・仕事・日常ブログ

2016年ブレイク街道まっしぐら、Suchmosの人気に嫉妬。

微々たるアクセス数の中ちまちま更新している私のブログですが、その中でも昨年11月に書いたけど大したこと書いてないSuchmosの記事に若干アクセスが集中しています。

 

emi-channel.hatenablog.com

 

Suchmosの新しい曲はこちら。


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

 

彼らの曲を初めて聴いたとき「これ絶対売れますやん」と思った。思ったけど、2016年に入って急激に露出増えたりしててビビる。フェスも出過ぎ。フジロック出る。うれしい。

 

出演が決まっているフェスをまとめてみましたよっと。

 

IMAIKE GO NOW 2016

ARABAKI ROCK FEST. 16

Music⚡Art⚡Tokyo

CIRCLE’16

Eggs presents FM802 Rockin’Radio! -OSAKAJOH YAON-

GREENROOM FESTIVAL’16

TOKYO METROPORITAN ROCK FESTIVAL 2016 supported by Abema TV

VIVA LA ROCK 2016

NEKOFES 2016 くだけねこロックフェスティバル

OUR FAVORITE THINGS 2016

FUJI ROCK FESTIVAL’16

頂-ITADAKI-2016

 

この他、ツアーも有り。

フジロックなんて、レッドマーキーあたりに割り当てられてしまったら、時間帯によっては入場規制もあり得そうです。

 

ちなみに私はツアー「TOUR LOVE&VICE」に参戦予定。ツアーは全公演ソールドアウトのようですね。早々にチケット取っておいてよかった…

 

f:id:emichannelZ:20160326025226p:plain

余談。

 

Chromeで「Suchmos」ググったら、こんな風に私の今後の予定が出てきました。

チケットが当選したことをGmailから読み取って、それがグーカレに自動で登録され、ライブ当日になったらマップにも場所が表示され…。Googleアカウントでログインしているサービスを跨いで私の情報が出てくるんですよね。

便利すぎて若干怖い。Googleが偉大すぎて怖い。