ゆるゆる東京日記

30代女による音楽・仕事・日常ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

カルヴィン・ハリス、サマソニでのドEDMパフォーマンスが賛否両論の巻

せっかく夏なのにあいにくのお天気が続いていますが、そんななか今年もSUMMER SONICが開催されましたね。 私は金曜深夜からのオールナイト、SONIC MANIAに行ってきましたよ! ほんと私の好みどんぴしゃな出演者で大満足でした。 しかし、アラサーともなると…

IT企業勤務30代女のリアルガチなカバンの中身を大公開

どうも!夏季休暇が終わった皆さんお元気ですか? 私はまだ休んでます。そう、なんと10連休なんです。 21日の社会復帰が憂鬱です。 今週のお題は「カバンの中身」ということで、誰も興味ないであろう30代女「私」の「今日のカバンの中身」をご紹介しようと思…

ステヤン is Back!Massive Attack7年振りの来日公演を主催

Twitter見ました?半端ない盛り上がりっぷり。 俺たちのステヤンが帰ってきた…!!! そもそも「ステヤン」とは? 2013年に開催されるはずだった幻のイベント、TOKYO ROCKSを主催していたタカシ・ヤノの(ネット上での)ニックネーム。最新情報や個人的な思…

私がブログを続けられない3つの理由

ども!私です。 今年の正月以来、なんと約7ヶ月振りのブログです。 そう、この夏やっと今年2記事目を執筆しているのです。 どうして私はブログを書くことができないのか? 同じような方、私だけではないはず。 気づいたら前回の更新から数ヶ月経っているんで…

2017年の目標を書き出してみた

ブログをサボって早7ヶ月。2017年がやってきてしまいました。 あけましておめでとうございます! 今年も新年から頑張ります、ブログを。 そのほかにも色々頑張ります。 音楽・映画・本にもっと触れる 2016年はApple Musicで自由な音楽ライフを楽しんでいまし…