ゆるゆる東京日記

30代女による音楽・仕事・日常ブログ

ブレットと言ってもアンダーソンじゃないよ、ワシントンのバンドBrettが2ndアルバムを出すらしい

一時期ドリームポップにハマっていた私が新しめのバンドを聴き漁っていた頃に出会った、ワシントンD.C.を拠点に活動しているバンド、Brett。

Brett…なんて検索しにくいバンド名なんでしょうか。検索結果はアンダーソンばかり。

もしくはBreadが出てきちゃうよ。

 

最近久しぶりにBrettの1stを聴きながら通勤していて、あーーBrett来日しないかなあ、、と思っていたのですが。

そんなBrettが2ndアルバム「Mode」をリリースするそう。

4月6日、まだまだ先のように感じるけどきっとすぐにその日はやってくるでしょう。

アルバムリリースってことは来日もあり?あってほしい!

 

▼先行シングル、Claire Drainedは切な気持ちいい…うーん、すばらしい